2/28アザブノケムリ!ありがとうございました。

土曜日は、復活ワンマンにきていただいたみなさん、ありがとうございました!
来れなかった方は、残念!
でも、今月、またあります。
ぜひぜひそちらに。

28日当日はお日柄もよく、絶好のライブ日和(笑)。

さすがに1年ぶりということでか、緊張しましたね最初。。
どうなるかと思いましたが、ゆっくりといい感じの流れになって、みなさんの楽しそうな笑顔に癒されつつ(笑)、
なんやかんや、やっぱバンドはいいなぁ、歌はいいなぁ、ギターもいいなぁ、ライブっていいなぁ、音楽ってすばらしいなぁ、
なんて思いながら、一瞬で終わっちまいましたよ。
なだかとても幸せな2時間でした。
終わって今は、溜まってた悪いものが体からすべて放出されたような、そんなすがすがしい感じ。
よっしゃ!やったーっ!ていうより、お通じの良い自然体に戻った感じ(笑)
またコンスタントにできればいいなぁ。

IMG_3398

image

IMG_3406

では、セットリスト。

2015/2/28(sat) アザブノケムリ

■ハナビ弾き語り
1.ようこそ
2.夢の中
3.Lovin’ You
4.Hello, Thank you!!
5.~作曲コーナー~
6.恋のバカンス
7.ブルージーンズ

■ハナ・ビーンズ(Acoustic)
1.ようこそ
2.今、考え中
3.何でも言って
4.オヒアレフア
5.サイン
6.ライナーボール
7.鐘を鳴らせ

Enc1. Peanuts Girl
Enc2. 魚ごっこ

次回のライブは、、、、

☆3/15(日)ソケースロック(四谷三丁目)
18:30オープン 19:30スタート
Charge:\2,000
ハナ・ビーンズ(Acoustic)で出演。この日は、対バンありのイベントです。
レストランバーで、食事もいろいろありますので、ゆっくりくつろいでください。
他の出演は、一級品のブルースエンタテイメント!!「Spider Tetsu」、フォークユニット「鈴木幹」です。
http://www.sokehsrock.com/

よろしくで!