ワンマンショー、ありがとうございました。

ハナビです!

だいぶ経ってしまいましたが、9/8のワンマンショーご来場の皆様、ありがとうございました!
おかげさまで大盛況!!
盛り上がったなぁ~。
よかったよかったー。

始まるまでうまくいくか不安な部分も多かったんですけど、なんとかやり遂げることができました!
みんなの笑顔がとてもあたたかくって、いっぱいパワーをもらいました。

いつもほんと自分に甘い性格でして、自分で決めたタスクもなかなかこなせないダメ野郎なのですが、今回だけは「やらないと!」っていう強い気持ちでワンマンを決めました。
「見に行くよ!」って言ってくれる人がたくさんいて、準備の励みになり、途中でダメ野郎にならずに(笑)、最後までこれました!

ゲストの方とのリハーサルに関しては、川井健さんは、一度だけ2週間ほど前にサラっとあわせたぐらいで、あとは当日まで1回飲みに行っただけ(笑)
ようこさんは、当日のサウンドチェックのときのみ。
お二人とも大忙しだからしょうがないんだけど、曲数も結構あるので、ドキドキでしたー。
その当日サウンドチェックは、ハナ・ビーンズさんはなかなかその場のアレンジ変更に対応できず、、、

ようこさんに申し訳なかったです・・・
もっと音楽力をあげないと!

本番は、見ていただいた通り。
健さんの「プリント倶楽部」は絶対盛りあがると思ってたけど、予想以上の盛り上がり。
さすが健さん。
MCでようこさんにはいじられると思ってたけど、予想以上に。。(;´Д`)
21時過ぎには終演予定だったけど、結局おしゃべりなもんだから、22時前になってしまった!
遅くなってしまってごめんなさいでした。

ようこさんに「来年もやれよ!」って言われたのがとてもうれしかったす。

来年もやりたい!
でも、もっと精進しないと。
体力もつけてもう少ししっかり演奏できるようにならないと!

最後に、、
お客さん、HEAVEN青山のスタッフの皆さん、うつみようこさん、川井健さん、DJのCivca、カメラマンの弓削ヒズミさん、スタッフの真理さん、ありがとうございました!
ハナ・ビーンズメンバー、マメちゃん、フルシュンもありがとう、お疲れ様でした。

当日のセットリストです。

2018/9/8
ハナ・ビーンズ ワンマンショー@HEAVEN青山
■1部
1.自由でいたい
2.イマジネーション
3.先生
4.オヒアレフア
5.オレンジ
6.ライナーボール
7.テクノロジー
8.サイン
9.今考え中
■2部 (key:川井健)
10.プリント倶楽部 (Vo:川井健)
11.モンスター
12.うちへ帰ろう
13.TIME OUT (Vo:うつみようこ)
14.メルセデス・ベンツ (同上)
15.HARD TO HANDLE (同上)
16.SWEET HOME ALABAMA (同上)
17.Peanuts Girl
18.JENNIFER
■アンコール (key:川井健)
19.アボリジニ (弾き語り)
20.(You Make Me Feel Like) A Natural Woman (Vo:うつみようこ)
21.鐘を鳴らせ (Cho:うつみようこ)
 
弓削ヒズミさんからの写真は、facebookでどうぞ!