ようこGROUP!

うつみようこGROUPを久しぶりに観に行った!
途中からだったけど、いつもの太い音圧に、ナチュラルな質感が加わっててたまらなく心地よかった。
音楽性的には、ほんとドストライクで、聞いていてワクワクせざるを得ないこの感じ。
たったったったまらん!!!
のです。
レコーディングしたらしいので、ほんと楽しみ。誰よりも早く聞きたいぜぜぜぜ!
次に出てきたバンド、初めてみたけど、すっげーまとまってた。
その次にBAZRAが出てきた。
ずっとみたかった。念願。
予想以上にえっらいおもしろいバンドだった。
音はかっこいいし、3人ともキャラ立ちしてて、スリーピースはこうでなきゃね!っていうところを心得てる感じ。
またみたいなぁ。一緒にやりたいなぁ。

帰り、ようこGROUPの皆さんと歩いてておもったんだけど、みんな仲いいなぁぁあ!
なんかみんなほんわかしてる(笑)
人間性も重要だなぁ。かっこいいなぁ。大先輩なのに仲良くさせていただいて恐縮だなぁ。
バンドっていいよねー。
なんて思いながらにこにこ帰宅しましたとさ!
ちゃんちゃんっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です